2010年09月12日

「成功」の反対語は?

世の中には、「成功する人」と「何もしない人」と「失敗する人」がいる。
一番成功する確率が低いのは、「何もしない人」である。

誰もが無理なく夢を引き寄せる 365の法則 水野俊哉 P143

「失敗するな」と人から言われたり、
「失敗すると恥ずかしい」と思う気持ちは誰にでもあると思います。

でも、一番成功する確率が低いのは「何もしない」ことですよね。
確率が低いも何も、何もしなければゼロですからね。

だったら、失敗してもいいからやってみたいことに
挑戦するべきですよね。
人の目を気にせずに挑戦していきたいものです。


誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則(気づき)

誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則(気づき)

  • 作者: 水野俊哉
  • 出版社/メーカー: きこ書房
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



posted by たか at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

