2010年04月03日

外に出よう!

あなたが人に資源を開放したいと考えていたとしても、ずっと部屋の中にこもりきりでは絶対に、チャンスは訪れません。
まずは積極的に外に出て、たくさんの人と出会う機会を作ることによって、現代の「わらしべ長者」ストーリーは始まるのです。

仕事は、かけ算。鮒谷周史 P135

大学で勉強したのはいいが、まったく活かされない・・・・・・。と思うことは多いのではないでしょうか。
まず外に出て、たくさんの人と出会えばパートナーが見つかるかもしれません。最初はそこからですよね。


仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる

  • 作者: 鮒谷 周史
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: 単行本




↓下記も同じ内容の本です

「かけ算」思考ですべてが変わった ポケット版―楽しく、無理なく、夢をかなえる

「かけ算」思考ですべてが変わった ポケット版―楽しく、無理なく、夢をかなえる

  • 作者: 鮒谷 周史
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2009/03/03
  • メディア: 新書



posted by たか at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

