2010年02月03日

時間をきちんと確保する

「余った時間に週末起業をやる」という趣味の延長感覚でやっているようでは、週末起業はやっぱり趣味のままで終わってしまいます。/strong>
週末起業 藤井孝一 P130

週末起業というのは、余った時間に少しでもお金を稼ごうとするものだと思います。が、忙しい中でもきちんと時間をとらないとできないですよね。当然といえば当然のような気がします。
週末起業に限らず、何かをするときには「時間を作る」努力が必要なのかな、と思います。


週末起業 (ちくま新書)

週末起業 (ちくま新書)

  • 作者: 藤井 孝一
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/08/06
  • メディア: 新書



posted by たか at 04:17| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

