2009年12月03日

お金持ちになるための競争率?

99パーセントの人々は、自分にはたいしたことができないと思い込んでいる。だから、平凡かつ中間的なところを目指そうとする。したがって「現実的」な競争レベルは高くなる。1200万円を手に入れるよりも1億2000万円を手に入れるほうがやさしい、のだ。
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか? ティモシー・フェリス 田中じゅん訳 P55

資産1億円以上の「富裕層」は、日本では1.7%だそうです。(ソース:http://media.yucasee.jp/s/32/4/%E5%AF%8C%E8%A3%95%E5%B1%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%AE%E9%87%91%E8%9E%8D%E8%B3%87%E7%94%A3
これを見て、「あれ? 結構いるんじゃない?」と私は思ってしまいました。周りにはいないので、全然いないように見えますが。。。
思い切った目標を持てば、案外競争が少ないのかもしれませんね。


なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

  • 作者: ティモシー フェリス
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: 単行本




posted by たか at 07:09| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

